--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/09/26(Sat)

帰宅+らくがき+メルフォレス!/改
城といで湯と文学の街にて祖母や親戚たちと会ってきました!会えて嬉しかったv
叔母とはのだめとW○Tの話を、高校生の従弟とはガンダムの話をしたり、中学生の従妹とはリズム天国と太鼓の達人したり。いや、普通にHOTな時事ニューズとか、いとことは学校とか部活とか友達関係の悩み相談とか昔取ったなんとかで勉強アドバイスとかもしたけど。笑

ちなみに鋼の話はしてません。いやだって、もし、もしもですよ、ロイとかヒュッたんとかそんな名前が出たら!それだけ自分テンションがだだ上がり、一般人(もしくはライトなオタク)を装える自信が無いてゆか……!
いや、非オタらしく話せてるつもりだったんですが、一般人と話す際の自分の鋼言動@非オタク風味の内容をヒュロイな友人に伝えたところ、「まるで小学生の感想文だ」と言われたことが。……そんなに不自然か!笑

鋼話もしたいー。
10月ニ周目週末は夜に時間取れそうなんで、チャットしたい(>電波)!
……ホントに開催してましたら&お時間ありましたら、覗いてやってくださいませ。笑



10月=衣替えを前に白シャツ士官学校ロイ

途中までアニメ塗り。しまった、ベルト逆だよ……(そもそも下塗りだけしかしてないよ)。

服とか髪とか、風になびく感じが好きです。なびき過ぎてへそとか鎖骨とか見えてたら最高です。これこそ夏の萌えだ。ちなみに秋はスーツ萌え全盛期(コートに邪魔されないから)、さらに冬服もいいですよね!長めの袖とか……それに風になびくマフラーと寒くて赤くなった鼻と頬がある(色が白い子ほどかわいいよ、って、それどこのロイ・マスタング!)……!萌え!!



↓追記にメルフォレス。ありがとうございましたv


お言葉ありがとうございましたーv


>ヒュロイだらけですよね!!!~さま
で す よ ね ー!!!(握手!)
DVD情報!めっちゃテンション上がりました!ありがとうございましたーー!!
先週、メルフォ拝見したその日に公式行って表紙確認してきました……うおおおん、まさに10話に合せた表紙……(ノД`)・゜・。
ヒューズとロイの別れの回のDVD表紙がヒューズとロイの二人だなんて!これまで監督やキャストさんのインタビューでも度々感じてましたが(三木さんのインタビューとか!)、アニメスタッフの方々もまたヒューズとロイの絆を重んじてくださってるのだなあ……(あ、思い込みかもしれませんが笑)と。ほろり…スタッフ様ありがとうー!




DVD3巻はヒューズさよならの回でヒュロイパッケージなんて……うおああああ(さよならの回は見たくないでも買うけどサヨナラだけどサヨナラじゃによね、とか葛藤)……初回特典でついてくるアイキャッチカードもヒュロイ(しかも背中合わせ)だし、何かもう、11月はものすごいヒュロイづくし!

来月には(多分)6月頃にガンガン誌上通販の鋼ポストカードセット(例の、イシュヴァールか演習でビール片手の伝説のヒュロイ絵含む)が届くだろうし、ガイドブック発売だし(ヒューズ出てきますように!!!)……10月もきっとヒュロイだ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
