--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/09/17(Thu)

メルフォレス!/改
合格のお知らせを頂いたらこんなヒュロイを妄想したので描いてみたー笑



ロイが何かに合格したら、ヒューズはめっちゃ喜ぶと思うんですが(親友だし)、その喜びの表現の仕方がロイの望むものとは限らないなーとか思ったり。
最初はね、凄いじゃねーか、さすが!!とかなんとか言われて、まあ当然だなとか言いつつも嬉しかったりするロイな訳ですけど、スキンシップ好きなヒューズが頭なでだしたりしたら、子供じゃない!とか、抱きついて来たりなで回されたりしたら、触るな!とか怒りだしそうだなと妄想。
そーしてハタから見たらじゃれてるようにしか見えないケンカをすればいい。

「やったな」「まあな」(がっちり握手もしくはイシュヴァールでも見せてたげんこつごつん!しつつアイコンタクトでニヤリ、片方の口角だけつり上げて笑う感じで)とかそんな感じのかっこいいヒュロイも大だい大好きなんですが……!それだとオチないてゆか……(かっこいいヒュロイにオチを求めちゃいかんのかもしれない……)
そもそも自分はなぜいつもイチャイチャでオチを着けるんだ。ワンパターンすぎるよ!笑



↓追記にレス


++

>>メルフォレス!
お言葉ありがとうございましたv
元気いただいてますー!ホントめっちゃ嬉しいです。


>Hさん
おおお、合格おめでとうございますーーー!!試験がイベント翌日だなんて大丈夫……!?と思ってましたがやりましたね!さすが!!
アニメ、確かに、入院して退院するまでが一話に収まってたのは早過ぎたかも?自分的にも、『ちょ、もっとロイを見せてよおおおお!もう少ししたらトイレにこもっちゃってかなり出番ないんだからっ!』とか少し思ったりも……や、同じく贅沢っす。笑
DVD特典情報ありがとうございましたー!アマゾン買いでしたが、近々メイトで買い直す決心を付けました。特典に間に合うかどうかはまだ分からないですが……!
現アニメは全体的に主人公中心に練り直された脚本である感じが強いので、脇役の方々が活躍するものは特典とか付録とかになる構造(ガンガン付録も軍部『軍の犬』だったし!)、ってことで主役でてないのも道理か!と願望まじりに推察してみました。笑。
自分、季節の変わり目にまんまと風邪引きましたよー。Hさんもお気をつけて~ノシ

>Nさん
こんにちはー!おおお、Nさんもお風邪ですか!お大事にっ><
そうなんですよ、私も聞いた話なのですが(まだ1巻をメイトで購入してないので)おそらくひゅーずさよなら回まででツンデレヒュロイプレゼントの天国と地獄セット!想像しただけで萌え死に、藤原ヒューズがそんなこと言っちゃうなんて、ほんと熱上がってきちゃいますよね……っ(息切れしつつがっしり握手っ=3
各種ヒュロイテイスト感想文、だらだら書いてて読んでて分かりにくくないかなあとか、『相変わらずキモ感想でドン引きじゃね……?』とか、とにかくアップ後にじたばたしてるんで(見直したくない見直せない)、こんなんでも見てくださってる方がいらっしゃるんだーと思うと嬉しくてやる気も頂いたり。ありがとうございますー。
今後も重箱の隅をつつきながらヒュロイ萌えを叫びます。笑


レス不要のお方さま、メッセージありがとうございましたv
えー、メルフォだと気軽に送りにくいというお言葉もこの一年半の間に度々頂いてまして……そのうち拍手も復活させたいですね。
って、半年くらい前から言ってる気がする……うーん、今やってることが目処着いたら。

てゆか早く1月のことでメールしなきゃだよ…おおお、ホントごめん……なさ……今月中には……っ(>私信)

++

今週末からのシルバーウィークは祖母の家や親戚の家を訪問するため、外泊予定です。
にしても祖母や従姉妹たちに久しぶりに会えるのは嬉しい!でもあれこれわたわたして落ち着かない。
実家にも帰りたいなあ……首都圏南部の言葉を喋りたい(都会じゃない横浜といきものがかりの出身地と耳をすませばの舞台がマイホームグラウンド)。ちとホームシック気味です。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
