--/--/--(--)




2009/09/09(Wed)

後悔先に立たずチャンスの女神は前髪だけ
メルフォよりメッセージありがとでしたvめっさテンション上がりましたー!レスはまた今度に~。



アニメイトの鋼DVD、4巻連続購入特典が発表されたそうです(自分では詳細未確認情報)(教えてくれてありがとでしたー!)。
てゆか。
何故私は!鋼の!DVDを!アニメイトで!買わなかったんだ!!!!あああ……orz

や、一番大きな理由は、居住してる県にアニメイトがないからですけどね……それにしたって、通販とかあったのに!心のどっかで、特典CDなんて、きっとロイちらっとしか出ないだろうし、出たとしてもヒュロイなんて拝めないもん……とか思ってたんだ……ああああorz

だってまさか、まさかロイの休日が特典CDになるなんて……っ!

うわあああああん、そんなんめちゃめちゃヒュロイな特典じゃないかああああああ!

久々に藤原ヒューズだよ!てゆかヒュロイだよ!え、なに、6月にアニメからヒュッたんが消え(泣)、原作のヒュロイ祭も終了し(涙)、発売されたゲームにもヒュッたんは出てこない(寂)。そんなこんなでヒュロイスキーにとってはいつものことだけど、これまで出て来たヒュロイをひたすら読み直したり、この先にちょこっと出てくるかも知れないヒューズの文字をひたすら待ち、出てこないなら妄想の翼を伸ばしたりする「耐えねばならんのだよ……耐えねば……」な時期かと思ってたのに!

ヒュロイの神様、ありがとう……!

(小説「ロイの休日」をご存じない方へ>「ロイの休日」はヒューズがロイに愛の逃避行を持ちかけ、風車のあるひっそりした田舎でエプロン付けたロイが不器用に料理したり絆創膏だらけの手になったりヒューズにエプロン似あってるとからかわれて赤面したりする愛のメモリー小説です)(←ヒュロイフィルター越しだけど嘘は言ってない。と思う)


つかもうすでにDVD1巻はアマゾンで買ってるんですけどね!ホント後悔先に立たずてゆかチャンスの女神は前髪だけ……と思ったら。え、そうか、べつに発売前に予約して買わなくてもいいのか。ってことは、これから1巻から4巻までもメイトで買えばいいって言う……
って、すでに持ってるDVDをメイトで買い直すってことかーーーー!

そもそも特典分がまだ残ってるのかわからんというのに!(←数に限りがあるらしいし)

ど、どうしよう……!!!あわわわ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
