--/--/--(--)




2009/09/02(Wed)

寮の同室って何であんなに萌えるんだろう。
夏目イサクさんの新刊に収録されてる寮生(同室)ものがっ、おおお面白かった……!!!!ツンデレ受のツン→デレ過程がめっさヒュロイ……!!このかたのツンデレ、某同人の頃から好きだv



更新もう少しかかりますー。すんません……

追記に日常!

寝込んだり三日ほど携帯が不通になってたりしました。アンテナ立ってるのに電話通じないしネットも見れんという。
もしや知らん間に携帯のネサフで架空請求に引っ掛った?(自分と友人のサイトしか見てないのに何故!)とかアマゾンでDVD(鋼とかラブ★コンとかのだめとか)買い過ぎたせいで口座空っぽで携帯代落ちなかったああああ?!とかあれこれ想像して青くなってたのですが、心落ち着けて三日目にチャリで30分ほどかかる携帯ショップに行って聞いたところ、原因不明の電波障害でした。近くの基地局の設備が新しくなった影響で、何らかの理由で(原因不明)一部3G携帯で電波が更新されずに使えない状態になってたとのことで。チップ抜いて再起動で直りました。ショップ行く前に再起動すればよかったな……てゆか口座空になったんでなくて良かった……や、本気で心配したよ!もうネットショッピングしない!とか思い詰めたよ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
