--/--/--(--)




2009/08/30(Sun)

21話取り急ぎ
しょっぱなからロイ!そこだけかなとか思ってたら本編もいっぱいロイ!ロイ!ロイ!!てゆかもうもうロイがいっぱいいたよおおお!
いやなんか10~11巻のロイがいるシーンが全部詰め込まれてたーーーーー!!??作画も良かったよ、ほああああああ……

だがしかし!
「うろたえるな!思考を止めるな!生きる事をあきらめるな!」
で、『思考を止めるな!』がカットされてたよ。ああああああ……orz
この思考云々ってロイが部下をコマとしてみてるんじゃないという重要なセリフじゃないんではないんですかああああああああ……っ。ほら、原作93話でオリヴィエが兵士たちに「自分の頭で考えろ!」って言ったのと通じるようなアレですよ……!!!ノン!
いやでも残念だったのはここだけで、後はもうどっぷり楽しんだー!!!ロイーーーー!!!!

やっぱり入院着は殺人的にかわいかった……っ。(よろり

後でもう少しだけちゃんとしたの書きに来ますー。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
