--/--/--(--)




2009/08/29(Sat)

 
夏も終わりですが、扇風機を買いました。

熱に弱いうちのiMac(G5、2004年モデル)の為にUSB扇風機(最大風量22CFM)を。背面の一番熱くなるとこ(にノーパソ用のアルミ性放熱版付けてる)めがけて常に最大風速してます。これまでMacの為に長袖3枚&毛布と毛糸の靴下でエアコン(24度、風量強)対策しつつパソ作業してたんですが、エアコンの温度あげても熱暴走しなかった!26度!長袖ニ枚と膝掛けで対応出来る……!素晴らしい!もうニ台買ったらエアコン付けなくても行けるかな、とか期待で胸一杯です。や、電気屋近所にないんで、当分手に入れられないんですけどね……!



頂いたものもりもり食べてます。チーズクッキーとチョコバー、焼きチョコ、それから生もみじと博多とおりもんをこの一週間でぺろりと平らげました。うま-!!アトムで鬼太郎なカステラ焼きは来週のおやつで金平糖は原稿のお供にちびちびと(手汚れないから)、マスタングな日本酒はワインクーラーにて出番待ち中(うちのワインクーラーは半分が日本酒)。幸せすぎるー!ありがとうございますv

てことでゴリゴリしてくる!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
