--/--/--(--)




2009/08/26(Wed)

インテ追記と近況とメルフォレス!
メルフォよりレス不要その他メッセージありがとうございましたー!元気の元ですv

しかも感想とかいただくと何かどっかからホルモン的なモノ(?)が出る気がします。実は帰宅後のブログを書いたあとから火曜午後まで発熱で寝込んでたんですが、読んだら熱下がった(現在微熱)!ありがたや……スペやサイトに来てくださる方みなさんがヒュロイの神様だ!!



「FRACTALE」と言えば。インテにてせっかく当スペにいらしていただいたのにお渡し出来ない方もいらっしゃって、申し訳なかったです。お昼あたりまでは有ったのかな?(自分ハンターになってたんでそのへんもよく分かってない)再録はwebかオフか未定ですが一年~半年以内にどこかでするつもりですので、また機会がありましたら見てやってくださいませ……よろしくお願いします。



>>メルフォレス
お言葉ありがとうございますー!

>Hさん
インテ前に頂いたメルフォを今更に……!大阪ではありがとうございましたv
帰りにトランクが壊れたりモノを食べながら半分眠ってたりととんでもない奴に付き合わせてしまって申し訳ないやらありがたいやら……!あとあとHさんのヒュロイ萌え、ポイントが近くて嬉しかったり燃料頂いたりしましたvまたお会い出来るの楽しみにしてます~。




あとあとレス不要のお方さま、ありがとうございましたvV

ぺらい漫画にお言葉頂けて、当日朝4時までひいひい言ったかいがあったーと嬉し泣いたり、ヒューズ眼鏡は見てるだけで萌えですよー!とがっしり握手したくなったり。ありがとうございますっ。




自分がイベント中に手描きした完売&持ち込み分終了のリストの張り紙。字が汚過ぎて意味不明てか張り紙の意味をなさないブツですが、友には「……頑張ったら読める」と言われたよ。頑張れば読めるんだ!ならいい

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
