--/--/--(--)




2009/08/26(Wed)

第20話「墓前の父」

ちなみにリアルピナコは自分の妄想です(そんなシーンはありません。笑)

原作同様、謎解きと謎掛けの回でした。鋼はこれがあるから面白いー

以下、駆け足的にちょろりと感想。

*ホーエンハイム
声が意外に渋い!……あと鈍い?笑。得体の知れなさが表現されるキャスティングかなあと。これから追々天然な感じもでてくると嬉しいな。

*チビエドベビアル
かーわーいーいー!!!!!そしてほろり。

*ばっちゃん
エドと一緒に埋めたモノを掘り返す訳ですが。ばっちゃんがエドたち大事に思ってる。気遣ってるよ。

*師匠
師匠がー……。
愛おしい者を二度も殺してしまったと思っていた師匠の背負っていた十字架の重さと辛さ。喪った者は戻らないし罪は消えないけれどもせめて良かった、と涙する姿にほろり。

*予告
ロイ!ロイが!いたああああああ!!!!
入院着、いいっすね!鎖骨がモロだし(もっと綺麗な表現はないものか)!!!腕とか!ほんと!萌えるから!!!!(叫)
ああもう……ありがとう入院着!!!(違

そんな感じで21話も楽しみにしてますv(いやもちろん内容も

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
