--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/08/23(Sun)

ただいま帰宅。
スパコミ関西(インテ)に参加された皆様、お疲れさまでした!


スペにいらしてくださった皆様、お会い出来た皆様、お話してくださった皆様、お土産や差し入れやお手紙など下さったお方さま、前日や当日つきあってくれてたお友達sとやよいさん、本当に本当にありがとうございました!皆様にお会いできて嬉しかったですv寝不足が続いてましたのでいつもよりもいっそうテンションが高い状態の自分でしたが、どうぞ引かれてませんように……あわあわ。
それからインテ初売り(東京イベントで発行した物)が二種あったけれども当日の初物がペラッペラのペーパー状1ページ漫画のみというていたらくでした。情けないなあ……次はもっと頑張ります。

気づけばここ3、4日と平均2~3時間睡眠でしたのでここらで限界、とりあえず泥のように寝てきますー。




インテ前日のお宿にて、友人のヒューズ眼鏡と出せなかったコピ本原稿の一部。白い。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
