--/--/--(--)




2009/08/18(Tue)

お知らせと言うか
新刊オフ本落っことしましたorz
(ちなみに出来てるとこだけコピー製本の準備号は、今回作成しません。まるっと次回以降に回します)

オフ本は落としたんですが、インテに何かしら新しいの(コピ本)持って行きたいので、ヒュロイの神様に神頼みしつつもう少しもぐります。って、当日、新しいの出なかったらすいません……。
あ、やよいさんの新刊はありますんでーーー!!



こんなとこからごめんなさい、お宿のみんなへ超私信。
もぐりっぱでごめんー。お宿到着19時過ぎ予定っす。大阪到着時とお宿到着前にみんなにメルしますっ。あとあと宿製本ホッチ、もしかしたら自分とこのもよろしく……!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
