--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/08/13(Thu)

おしらせと今月号(not感想)とレス!/改
日記ページに一枚も絵がないのはいかがなものか!でらくがき。
8/3に言うとりました「もしかしたら友人のヒュロイ新刊も並んでるかも~」が現実になりました(書き上がるまで伏せてました!)vインテの当日はnocturnal beingの日向やよいさんの新作無料配布をご本人ごとお預かりですv
わーいこれで机の上に新しいもんが一個もない状態は免れた……!!あ、や、自分のも頑張ります……っ。

あとあと寝不足で壊れ気味ですがちょっとだけ叫。

>今月号!!!
表紙も背も中身もロイいたあああああああ!!!!!逢いたかったよ!!!感想はインテ後にねっとりと!

>23巻
まとめて読んだらホントヒュロイだよーー(ガンガンで読んでる時も思ったけど!)(コミックス収録分のガンガン掲載時の感想はこちら→95話-595話-495話-395話-295話-194話-394話-294話-193話92話)。
しかし写真回想シーン、ガンガンよりもコマがちっさい(コミックスって縮小されるから……)んで、なんかガンガン読んだ時よりもヒュッたんの扱いが小さい……と思ってしまいました。笑。ガンガンで読んだ際は写真もっと大きく見えたのにな(気のせい)!以前友達が「写真一枚でヒューズを語りやがって」と言うとりましたが、納得っ。



鋼のTVアニメのオフィシャルファンブックも出たらしく…!(情報ありがとでした!)しかもめさめさヒュロイらしい。絶対買う。そして10月にパーフェクトガイドブックの3も出るらしいですね。今度こそ詳しい年表載っけて欲しい!あとあと10月にエドのリアルなフィギュア(眼がちっさめ&コートが着脱可能)発売らしいですな……うん、ロイver.が出たら買うよ!



簡易メルフォレス>>
お言葉ありがとうございましたーーー!励まされてますっv

>ここでも「夫婦みたいな関係」と発言されて~さん
こんにちはvご訪問&お言葉ありがとうございますっ。
って、うああああああああホントですかあああ!!!!二人一緒って、二人一緒って、しかも夫婦……っ!萌え!(>v<)読むのが楽しみですっ。情報ありがとうございました!
拙作イラストへのお言葉もありがとうございましたvまだまだまだですが、いやもうそんなん言われたら調子ノりますよ(難しいですよね……ロイは目がちっさいんでカッコ良く描きにくいしヒューズは実はバランス難しいし)!ありがとうございますっ


あとあとレス不要の方、ありがとうございましたv

次は多分インテ前日あたりまで潜ります。m(__)m


+++8/14追記

8/23スパコミ関西(インテ)以外の方面について一応こちらでもお知らせ


8/14(今日じゃん!!!)夏コミ
西ホール よ18b 木屋町ダッシューズさんにてバッテリー本(豪×巧)の既刊2種を委託して頂いております(2007年発行無配&2008年発行コピ本)。何かついででもございましたらよろしくお願いします……!

8/23コミティア
委037にて2009年2月新刊(オリジナル/学園物ラブコメ)の加筆修正版を公式委託いたします。例の如く無配です(やたら預けてるんでなくならないと思う)んで、お帰りの際のカバンに余裕でもございましたらお一つさらってやってくださると嬉しいです~。


夏コミ&コミティア参加される方、どうぞ楽しんでくださいませー!!遥か彼方の地より念送っとります!(キモイ。



ヒュロイのお知らせでなくてホントすんませんでしたっ。それでは今度こそ潜ります!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
