--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/08/09(Sun)

さけぶ
とりあえず一言(?)だけ

間に合わんかもしれんとぶるぶるしつつ遅々として進んでないので絵をあげる余裕はないけど、19話ーーーー!!!!!
塔の階段で「後にしろ」とか(←後でじっくり礼をさせるんかい!)「(焼死体の)匂い」(←唇べた付くんじゃえぐいから?)とか「血で綴った」(←手を傷つけてない!お子様への配慮?)とか原作と違うとこもあれこれあるけどラストの作画も綺麗だったりアルがめさめさカッコ良かったりマスタン組活躍だったりなんですが、でもなによりとにかくなにをおいても、ラスト戦後半のロイ、めちゃめちゃカッコ良すぎるってばああああああああ!!!!!!!
……よかった……てゆかロイカッコ良かった…うわーーーんロイーーーー!!!!!(叫)
あああああ、それから、「マース・ヒューズを知ってるか」……!!!カットされんでよかったよおおおお……ああああ、それから腹筋……ロイの腹筋……カラーの腹筋ヤバかったよ、カッコ良過ぎました。爆風になびく髪もシャツも軍服もえかった……ロイが動いてるってだけでヤバいのに…あああああこれで12日に23巻とロイ表紙のガンガンだなんて、自分萌え死にするんじゃないだろうか……!!!(心配(でも本望

あ、このかっこいいロイと自分の描くロイとのギャップに憤死する方が先かもしれん!!笑



取り急ぎの簡易レス>>
お言葉に元気いただいてますー!ありがとうございました!!

>Hさん
お言葉ありがとうございました!
いまごろラスト戦ご覧になられたでしょうか?感想を聞きたいです…ヒュロイトーク!大阪にてまたお会い出来れば嬉しいですv
健康第一ホントですよね。うっかり徹夜しがちですが気をつけます><
そうだもし並ぶようならまた言ってくだされば~!



レス不要なお方さま、ありがとうございましたv



また潜りますm(__)m

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
