--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/08/03(Mon)

サークル証が来た。
自分の無計画(というか計画倒れ?)故にどーにもこうにも、ってことで8/23のインテ直前まで潜りマスタングーーーーー!
おおお…ちょうどあにめもロイ出まくりなあたりだというのに!ガンガンも近いというのに!ガンガン、そろそろロイ出る頃じゃないのって感じなのに……!自業自得すぎる.....orz


*潜る前にお知らせとか*
*トップとOFFにインテのスペースナンバーをアップしました。
*持ち込む物→Offの「現在の発行物」全種。
*インテ新刊→作成中。何かしら新しいヒュロイ本を持って行きます
あ、もしかしたら友人のヒュロイ新刊も並んでるかもしれないですv

新刊について、詳細確定しましたらあらためてお知らせします。m(__)m


*1月インテで発行ました「きっと、ずっと、何度でも 準備号」をご購入頂いた方へお知らせ→(反転)3月HARU Comic City新刊「きっと、ずっと、何度でも」ご購入の際には、些少ですが準備号のお値段分値引きさせて頂きます。お手持ちの準備号後記をご参照くださいますと幸いです。

しばしネット落ちしますが携帯からメールチェックしとりますんで。何かございましたら、メールもしくはメルフォよりお願いしますv



潜る前に。(*新刊にこんなシーンはありません)

8/1はやおいの日だったんだなーとか思ったのでラブっぽいらくがき、と思ったんだけど!しまった、なんか甘すぎて見てられんよ………
どうせならパンツの日とかパパの日ならくがきにすればよかったか。笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
