--/--/--(--)




2009/07/26(Sun)

今日のアニメ取り急ぎの叫び
旅行中です。北陸から今晩はー!
旅先にて友だちに遊んでもらって(めさめさ楽しかったよ…っ)、ホテルに帰ってから鋼コースな本日でしたv

んで、今日の鋼!萌えたよ!!!
てゆか、ふおおおお!丸焼きに焼いちゃうロイきた!(シリアスかっこいい!!!!)で、ノックス先生きた!場面のつながりよかったよおおお、あとあとあとあと釣り!が!ついに!来たーーー!!!!!(来週はいよいよつり&ラスト戦??)

なんか今日は萌え転がったよ…!!!来週も楽しみだv
旅から帰ったら感想絵アップします!ではv



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
