--/--/--(--)




2009/07/25(Sat)

 
あにめ16話感想文引っ付けました。→こちら(TOPの更新記録からも行けます)
推敲してないんでダラッダラ長いですー。

あれこれ煮詰まった時は、気分転換したり向き合ってるものから離れたり原点に返ったりが有効ですよね。ってことで原点=士官学校ヒュロイ(糖度高め。



そっと抱き寄せたヒューズの背に、ロイがゆっくり手を伸ばす



しまった電車の時間まで3時間しかないや。まあいい、半分寝ながらちょっと旅に出てきます。ノシ
(原稿も持って行きます……少しでも進ませよう……っ)

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
