--/--/--(--)




2009/07/23(Thu)

暁の王子関連
潜るつもりがうっかりネサフで発見。
「暁の王子」公式に7/21~10/21までの期間限定公開のスペシャル映像来てました。ロイがいたv
http://www.square-enix.co.jp/haganefa/

あとあと、予約特典の原画集が判明
http://www.famitsu.com/game/news/1226048_1124.html

原画集はアニメ原画と牛先生の原画。アニメ原画は先月号のガンガンの折り込み付録にもなってたのも含まれてます(ってことは今月号の折り込みも入る可能性も有り?一部ロイエドっぽかったよ)。牛先生の原画はエド単品。
原画集、総ページはどれくらいなのかなあ。それからロイの有無が知りたい。牛先生の手によるロイはいるのか否か。
16巻に繋がるストーリーは興味あるけども、wii持ってないしゲームは基本やらないんです(ハマると時間忘れてやりこんじゃうから禁止してる)、が!原画集に牛先生書き下ろしのロイがいるなら絶対に買う……!

しかし画集か。……牛先生の画集vol.3出してくれないかなあ。予約特典とかガンガン誌上限定通販ブロマイドなどよりも、そろそろ書店で購入出来る原画集が欲しいです(贅沢
そうそう、8月以降に順次発売されるDVDもどこで買うべきか。購入店独自の特典だとか値引き率とかそのへんの兼ね合いで迷ってます。笑
迷えるなんて、選択肢が多いってことで。ロイにたくさん逢えて幸せだー。ホントアニメ化のお陰だなあ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
