--/--/--(--)




2009/07/20(Mon)

あにめ16話の取り急ぎの叫び。
シリアスでロイにも兄弟にもウィンリィにもロスにもきっつい回でした。だがしかしそれは置いといてとりあえず


先週、予告内で見られました洗顔シーンで、ヒューズのことを思ってひげを剃る間もないはずのロイのアゴやらなんかがあろう事か!つるんとしてた訳で、もしやアレはカットなのか……!?と心配してたのですが、16話見てみたら無事に!ロイの無精ヒゲ生えてたね!!!!(笑顔
しかし洗顔とともに消えてたということはあの間にそってしまわれたのか……っ。ももももったいなああああああいいいいいい!!!(血涙)
いやいやそってしまうのはべつにいいんだ、いいんですよだがしかし!!!なぜ!剃るなら剃るで!もっと!ねっとり!じっとり!ひげ剃りイベントを!行ってくださらないんですかあああああああああ?!?!?!!!そんな、そんな、洗顔してる洗面台の端っこ画面からもハミ出し気味な場所にブラックなT字カミソリ置いてあるだけ!とか!察しろって?妄想しろって?ああああしますがしますがしますともだがしかし!もっと!もっと!せっかく剃るなら!もっと!もっとおおおおおおおおお……っ!!!(叫

(中略)

……まあ無精髭ロイに逢えただけでもいいか……。ああああそうだロイの銀時計開けて閉める動作、無造作なところがすごくよかったです。萌えた……親指で開けて中指で乱暴に閉めてた……なんかすごいきゅんきゅん来た……無骨な感じの爪も牛先生の描くロイっぽかったので萌えた……ヒュッたんにも回想で逢えた……お久しぶり……(反芻中)。

絵もあれこれ描いたんで時間あるときにあげにきます。それと、ロイ以外の普通の感想も。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
