--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/07/18(Sat)

 

潜ると言って浮上するのがあいびー。@原稿中です(威張れない!!!
予定してたラストに行き着かない感じでぐるぐるしてます。ぐわわ……!!!



ところで。
通いました歯医者さんの待合室で初めて読んだ少女?漫画系某長編作品(以下続刊中)とその作品の最大公式メジャカプ(ノマ)にハマってしまいました。アニメにもドラマにもすでになってるというのに、ホント今更。遅いよ自分!笑。
といっても同人的なハマりではなくて、感想は書けても二次創作は出来そうにないとかそんな感じです(感想書く場所も暇もないので描きませんが)(そうか、こう言うとき手ブロが便利なのか……?)。この先絶対公式で満たされるはずだ→自分的には二次創作の意欲って生じにくいみたいです。やっぱ原作のすきまに想いを馳せる感じが二次創作を作るんだなーと再確認。なんてか、満たされなかったり、こうだったらいいのにとか、ここの解釈はこうだろう!だから描かれてないけどこの部分はこうだったと信じてる!とか、そんなのを補完したい気持ちとでもいいますか。

だからこそヒューズを失ったヒュロイのロイを幸せにしたいですよ。いやまあ、ホント自分では力不足もいいところだというのは承知の上なのですが。
……頑張ろう。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
