--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/07/05(Sun)

ゆびきり。
原稿逃避してSSS




1

交差し絡まった小指に、思わず息を呑む、と。
「馬鹿だなあ、針千本は言葉のあや」
笑われて、今度は髪をかき回され。
だから、そんなに簡単に触るな。馬鹿者。


2

お決まりのフレーズの後にあっさり離ししてしまった小指が恋しくて、笑いながら親友の髪を無造作にかき混ぜてみる。
「それくらい知ってる!」
不機嫌な唇を突き出して、柔らかくて滑らかな髪に似あわぬ眉間の皺が一層深く刻まれて。今度こそ本当に吹き出した。

+++

1がヒュ←ロイで2がヒュ→ロイで。いつか描きたいネタ帳SSS。

ヒュロイの同じ気持ちの発露が違う形、しかも両極だと面白い、というか、好みだ!と気がつきました。笑。>触りたいと触られたくない、とか。
指切り知らないのか、と驚いた後に心痛めるヒュでもいいヒュロイだ……これももう少しまとめて何んかの形にしたいな。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
