--/--/--(--)




2009/06/29(Mon)

第13話「ダブリスの獣たち」/改

アニメ見ながら描いた落書きですので、もれなく歪んでます。







原作3話分を一話にまとめた感じかな?
デビルズネストの皆様が登場しましたv

*シグ「馬鹿やろう!師匠でもでしでもないってことは一人の人間として会いに来いってことだ!」
わー!シグさんのいいとこ来たー!

*ロイ!
わあわあわあわあお久しぶりーーー!!!!!!ああああ、かわいいかわいいかっこいい!!!うわーんチェックメイト直前の、狙ってるとこに獲物が来た!!って感じのお顔もかわいーーー!ロイの表情が動いてるってそれだけで幸せだよーー!!(叫
しかしグラマン中将と話してる声と部下に話してる声が違う!かわいがってくれる上の人には穏やかにだけどしたたかに、付いてきてくれる部下にはどっしり、て感じかなー。
マスタン組のみんなが次々と敬礼して行く様子がよかった!!

*師父
声が渋いというか、老人過ぎるんじゃ……!と思ったらお髭も白かった!!!ああああれ???原作は白混じった黒のはず!もしかして原作よりも年とってる設定?

*ヨキ!
ヨキらしかったです。笑

*デビルズネスト
みなさんいいキャラだなー。彼らの日常を見てみたいよー。

*「自分が傷つくのは平気だが~」
身内が傷つくのは弱い。と。
エドもですけども、もしかしたら師匠や、ロイ、ヒューズ、鋼の大人たちってそう言う人が多いかもしれない。

*「そこまで分かれば後は錬金術の範囲だ」
こう言うの好きです。で、師匠乱入!師匠のアクションもよかったーv

*予告
デビルズネストの掃討です。大総統の秘密が明かされる!で、お父様登場!

*予告その2
カッコ良かったー!再来週、7/12からリン、ランファン、フー、メイなどシンの人たちが登場?のようで、楽しみですv
予告のナレーションのお声、どなたの役をやられるのか気になるなあ。

そんな感じでこの辺でー。
今週はロイに会えて嬉しかったー!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
