--/--/--(--)




2009/06/27(Sat)

そろそろ

うあああああああああ!!!!もうすぐ六月が終わっちゃう……!??!えええ誰か嘘だと言ってくれ……。orz

私事の溜め込んでるあれこれとか滞ってるあれこれ片付けて、8/23合わせの原稿に集中すべきシーズンが到来しました。てことで脱稿まで潜りがちになると思われます。多分。

とはいえ、自分の性格的になかなか潜りっぱなしでいられないんですけどね!少なくとも毎週のあにめと毎月のがんがん感想、それから原稿進行状況的に近況なんかはちょこちょこアップしに来るつもりです。そろそろ締切りなインテの申し込みも済んだら、そのサークルカットとかもあげに来たいです。カット、新刊が士官学校~大佐までの話なのでどの時期のヒュロイ描いてもいいなあ。どうしよう。って、迷ってるうちに時間切れで使い回しになりそうな気もする……っ

それにしても、忙しいときに忙しいものって重なりやすい。
重なると大変だし気持ちもすごく慌てるんですが、一方で利点っぽいものも。ホントに時間が無い!って思うと脳が危機感抱いて通常では使われてないとこも含めてしっかり働きだす様な気がします。なにかのスイッチ入る感じ。や、普段から入っててくれたらなー。いや、それよりも計画的に原稿を進められる力、スケジュール管理術が欲しい……っ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
