--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/06/25(Thu)

ありがとうございました~
レス不要にてメッセージありがとうございました(ぺこぺこ)、元気いただいた!
手間的な問題で設置してるのはメルフォのみですけども、拍手的に一言コメントとか叫びとか言い逃げとか(?)大歓迎ですので……!




5~6月のログ収納しました。ブログにあげたときキャプション付けられなかったのもあれこれ書いてみたり。

ところで、メモログや漫画のアップに使ってるMacのサービスが来月頭に終了するらしいとか。これがあったからサイト開設も見切り発車というか猪突猛進的というかノリと勢いで簡単に始められたところが大きい……4年間お世話になりましたー!とアメリカ大陸(Mac本社)に向かって敬礼すると同時に、今後はどーしたもんかなあと考え中。既成のスクリプト使うなら多少なりとも改造したい。で、来月以降しばらくログ収納が滞る予感。……でもその分、一枚絵が増えるかもしれない!最近ログばっか収納してたから、返って良い機会だ!笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
