--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/06/24(Wed)

 
オタク川柳
http://www.575.cc/
頷くとこ多かったよ!笑。

追記に日常とヒュロイ妄想。




一日あきましたが、原稿で潜ってたという訳ではなく単なる体調不良でした。送らねばならんメール何件か滞ってます……すいません。それから原稿用紙は真っ白いままです。ひいいい……!!!

原因は風邪の後半戦とものもらい的な何かです。風邪を一度引くと2週間くらい治らないのはいつものことですが、ものもらいとか何年ぶりでなったんだろう!なんか目があかないくらいに腫れたよ。

こんなときは眼帯ロイの妄想チャンスじゃなかろうかと……!
でもヒューズがいないと可哀想だから、2005年の映画の眼帯(もこもこのぷるぷる)ロイでなく士官学校で眼帯ロイ妄想。
眼帯で不自由してる側にさりげなく立ってサポートするとおもうんだヒューズは……さりげなくがポイント。萌え。でも視野が狭くなって見えにくいとこもちゃーんと利用して、さりげなくほっぺにちゅーを盗んだりとかして(からかう意味を込めて、てゆか深い意味をもたない感じの)。だから治ったときにここぞとばかりに威張りながら

ヒューズ「俺のお陰!感謝しろよ!」
ロイ「等価は成り立ってたと思うが?」

とか。ロイの言う等価はサポートに対するキスのお礼が多すぎるよってことですが、それもなんだか悔しくて恥ずかしくて反撃になってるんだかいないんだか微妙。だもんでロイは心の中で、だいたい等価と言っても礼にはならんだろう男が男にキスって……いや待て、俺が言う等価は『キスされたことによって被った精神的苦痛の代価をヒューズが払うべきだ』ということであって、それをヒューズはサポートで支払ったわけで……とかぐるぐる自己正当化中。
言われたヒューズは「なんだよ~」とかなんとか言いながら、あぐらかいてぐねぐね体揺すりつつ口とんがらせてふくれてる感じ(何という文章力のなさ……)。

でもさりげなかったサポートや、眼帯中はロイが気に病まないように「俺のお陰!」的なこと絶対言わなかったり、治った後にちゃかして言ってくれたり…な、あれこれはちゃんとロイも分かってる。だから後ろ向いてヒューズには聞こえないくらいの小さい声でお礼とか言えばいいよ……萌え。でもホントに本気で聞こえなくて(士官学校の一年生くらいなら、ヒューズもたいがい若くて間も悪い>主にロイに対して>思い入れと結果って反比例>萌え)そこからヒューズと喧嘩になっても良いと思う……士官学校は、意地っ張りがかわいい。1年生くらいではとことんかわいければいい!笑

さりげないサポート萌えなのは以前骨折かねんざか腱鞘炎ネタかなんかでもやった気がしますが、多分結末は違ってるはずなので良し、ということにしといてください。



もう少し大人になったら、きちんとお礼も言えるようになるわけですが、それはそれで萌えます。かっこいい感じの萌え……!てゆかどこをとっても萌えがあるよ。ありがとうヒュロイ……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
