--/--/--(--)




2009/06/21(Sun)

 
メルフォよりメッセージありがとうございました!
よろしければメールにて返信させてくださいませ。


ヒューズが使ってたペン(@アニメ第10話)と、トイレでキャップくわえながら暗号解読してたロイが使ってたペン(@原作)が同じ種類の万年筆に見えたので(詳細比較はしてませんので違ってたらすいませんっ)、士官学校の上位成績者記念品じゃないのかとか(思い入れがあるから使い続ければいい……!)、いやもしかしてプレゼント……?!(お揃い……って、ちょ、どっちが贈っても萌えるわ!)とか妄想。
ま、実際は原作で使われてたペン→ヒューズに使わせよう的な発想じゃないかと思いつつ。笑



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
