--/--/--(--)




2009/06/15(Mon)

よろり。
メルフォよりメッセージありがとうございました!レスは明日に。
バトンなどもあれこれありがとでした!なかなか消化出来ないけど頂くのは嬉しい(すいません…)。溜め込んでますが、順番にぼちぼちやらせて頂きます。
あとあとメールも滞っております、すいません……っ。



週末まるっと臥せってました。鋼もリアルタイムで見逃したよ!!おおおお……居間のほうから聞こえてくる家族が見てる第11話の音声だけで耐えてました。OPとEDまだ変わってなかったですね。(録画してるんで見たららくがき感想あげにきますっ)。
音だけ聞きながら、布団の中で「もしもEDがヒュロイバージョンだったら」を延々考えてました。↓(以下妄想)



ほら銀魂とかでも○○編のラストのEDって特別バージョンじゃないですか、あんな感じでヒュロイED。エンディングに使われる画像ですけども、イシュヴァールは欠かせないし、中佐大佐なヒュロイだって欠かせない。士官学校は少しでいいから新しく描いて頂いて、あとあと卒業写真!アレだって絶対入れて頂いて。

しかしきっと予算的に新しく描くものは極力減らされるのは間違いないとして(なにそのプロデューサー視点)、ほぼ使い回しで構成するには画像が足りない気がします。
てことはそこはやはりイシュヴァール編をガッツリやって頂いた後でないと……!使い回せる画像が一杯!うはうはですよ。BLUEを外伝としてDVD特典にしたら、それもちょろっとだけ使い回すといいよ!!ああ、忘れちゃいけない墓参り画像。ロイがヒューズ思い出してる画像もいりますね。そのへんはレイブンにかまかけてるロイだとか、グラマン中将と待ち合わせてたお墓参りシーンとか、花屋のおばちゃんのあとの「ヒューズよ」なんて独り言いいながらヒューズ思い出してるロイ画像で良いと思うよ!
あとあと卒業写真、アレは二人で写真を撮ろうとしてるとこから入れて欲しいなー。「ロイお前そっち」「ヒューズ引っ張るな!」とか言いながら(この辺どたばたやってる足のアップでいいよ)で、次に撮りますよーな写真屋さん、そして最後にあの写真がアップになる感じで。写真を撮ろうとしてるとこ、写真屋さんが構えてるあたりなんかはエルリック家家族写真のシーンから写真屋さんのことだけ使い回せばいい。エドやアルが2、3歳ってことはちょうどヒュロイが士官学校生~卒業なあたりだろうし、年代もピッタリだからカメラの年式も気にしなくてOKだよ!

しかしこの特別エンディングをいつやるのかと言う……
先週の第10話のエンディング、ヒュッたんお亡くなり時にはやりたくても使い回せるほど画像がなかったんですねきっと。じゃあ画像がたまってから、たまった後でヒュッたんがメインになるようなお話……イシュヴァール編?いやでもお墓参り画像とかはその後だし……
そうか!VSエンヴィー編でどうよ!!!ちょうど士官学校写真も思い出してるよ!原作見てない人にはあの写真だっていきなり出て訳わからないかもだし、そこで士官学校シーンを取り入れた特別エンディングですよ!!いいじゃんぴったりだ……!

てことで。
VSエンヴィー編のEDが楽しみです。いや、本編も楽しみですけど!ラスト編もイシュヴァール編もあれこれ全部楽しみですけど……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
