--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/06/09(Tue)

ありがとうございました+私信
メルフォよりメッセージありがとうございました。
レス任意で頂いたものは、直接レスさせて頂きました。ご確認くださいませ。
レス不要にてコメントくださった方、ありがとうございましたv

そいや初めて主催した茶(の自分の絵)は、サイト同様に肌色成分やらエロ成分やら潤いやらの無いかさつきっぷりでございましたね。なんとも不甲斐ない。(が、予測の範囲だ!笑



すいません、追記に友sへ、夏に向けた私信電波。

>夏のお宿。
予約は取れたけど、お安いけど、またアウトバスになったーーーー。あああああ、もう、ホントごめん……ごめんなさい。
一応電話で空きを確認してみます。(埋まってたらすまん……




もしかして夏は5月には取らんといかんのか……orz
あとあと今回は掲示板があったほうがいい気がする。とらねば……っ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
