--/--/--(--)




2009/06/08(Mon)

ついうっかり。
いつもコピー紙に鉛筆もしくはスリッチ0.25と適当な0.5オンリーな感想絵、今回うっかり墨汁でベタしたもんだから、未だに乾きません。乾かないってことはスキャナで取り込めないってこと……!!!
や、乾かないなら水分を他のものに移せばいいじゃーん!よっしこれ吸い取るんじゃないか?とばかりに練り消し転がしたらベタ部分に練り消しぺったりくっついた上に紙が破れました。何やってるんですか自分。
でもお陰でちょっと冷静になった。こう、第十話のヒュロイっぷりを考えて夜中一人で号泣(怖)する動揺っぷりだったので、良かったです。今日中に挙げにきます。

追記に感想絵の一部を写メっとりますが、ヒュッたんのあのシーンをまんま隠さずに描いてるんで、流血的な意味でご注意。ごめんこんな痛々しいヒュッたんなんか描きたくないのに……手が自動で描いてた。



web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
