--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/06/05(Fri)

ヒュロイ茶ありがとうございました!m(__)m/改
ヒュロイ茶


終了しましたーー!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました……っ。
ほんと、誰も来なかったらどうしようって怯えてたんだ……ありがとうありがとうっ><

緊張もあって半分以上話したこと忘れてる気がします……っ。(後で会話ログじろじろ見る!)(あわあわしてたんで、全部にきちんと返事出来てるか心配になってきた……!何か失礼してたらごめんなさい!!)

初めての主催で至らない処だらけでしたが、皆様と楽しい時間が過せて嬉しかったすっ。お付き合いくださったみなさま、いっぱいお話出来た方もそうでない方も、みなさま本当にありがとうございましたー!
願わくば、自分ばっかりが楽しんだんではありませんように……!



……これでヒュッたんのエックスデーも乗り切れる……。多分。

追記にログっぽいの入れてます。

とりあえず、自分のだけ。






↑5時過ぎ頃描いた奴はカクカクしませんでした。ってことは、タカミン空いてたのか。笑。
これくらいスムーズに動いてくれると気持ちよく描ける……!すっきりすっきり。
週末は重いので、なかなか思い通りに描けんのですが、そんなカクカクする中で素敵に描かれる皆様ホントすごい……!大尊敬っ。


ちなみに、これ以外は全部カクカクしてます……
あ、カクカク言われても何のことやらですね。えーと、タカミンは混み合ってるとき、円が描けなくなる(=カクカクする)んですよ。いや、円や曲線が描けないと絵が描けない!笑
とはいえ、自分のカクカクの原因の8割くらいは、うちのパソにJavaの最新版が入ってないせいだったり。なんという自業自得っ



↓5時前頃??まだ少しカクカクしてたので、太いペン。



この間にももう一枚あったけど、直視出来なかったので削除。もしもどっかで見掛けたら、そっと目をそらしてください……


↓ややカクカクしつつヒュッたん。
水彩塗りをするはずでしたが、挫折してざくっと塗りつぶし。
……スポイトってどーやるんだっけ……(絵茶機能は、マスクと拡大くらいしか分からんです)





↓カクカクしながら泣きロイ。
うっかり掲載許可頂くの忘れたんで、隣の慰めるヒュッたんはモザイクです。何か卑猥。
このあとのロイは、フードをかぶせられなんとイシュロイか!うまい!と思いきや赤ずきんになり、さらに手に篭を持ってマッチ売りの少女になり、雪のなかでマッチを擦ってヒューズをしのんでました。(カオス!!




↓ヒューズのアンテナがポイント。地デジ対応





自分がカクカクしててなかなか描けない間&席を外してる間、あれこれつついてくれたみんなありがとでしたvしかし、あっという間に消さんでも……!くそう。取り損ねたログがくやしいっ。笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
