--/--/--(--)




2009/06/02(Tue)

負け犬参上+メンテのお知らせ+4歳/改
今週中はロイの日週間……ってことで。(え

……すいません、負け犬です。orz
うちのサイトのロイの日は水曜とか金曜とかかもしれない。かも知れない、と明言を避けるという姑息な言い方をしつつ、その辺りに上げます。こんどこそ……っ。



話は変わりますが、このmemoに使ってるFC2サービスがメンテらしいです。



【メンテナンス予定日時】
日本時間 2009/06/05(金) 15時から17時までの 5~10分間

メンテ中はブログが閲覧出来ないそうですー。お手数ですが上記時間帯は避けて閲覧くださいませ。とはいえ茶の時間にはかかってないので、特に問題も無いかな?
その他、何かあったら萬板とかトップとかにあげます。よろしくおねがいします~。



ちなみにロイの日は当サイトの誕生日でした。2005年スタートですから、5年目で4歳ですね。
去年、引っ越しの狭間でバタバタして通り過ぎてしまっただけに、感慨深いです。4歳で五年目。オフラインは2006年からだから3歳で4年目……あれこれ節目かもしれないなー。

お取り扱いジャンルは増えたけども、活動の核はかわらずヒュロイですね。まだヒュロイで描きたいものがあるんですよ……!そう思える幸せ。また、原作に萌えを頂ける幸せ。他のヒュロイサイト様サークル様にヒュロイ萌えを頂ける幸せ。拙いサイトを訪問して頂ける幸せ。読んで頂ける幸せ。お言葉頂いたり、構って頂ける幸せ。
……おおお、このサイトの半分(か、それ以上!)は、皆様に頂いた幸せで出来ていた……!ほろり。

ご訪問くださった全ての方へ、ありがとうございましたっ。
至らないところばかりですが、これからも、お付き合いくだされば幸いです。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
