--/--/--(--)




2009/05/31(Sun)

第9話「創られた思い」その1
見た!ヒューズかっこいいよカッコ良すぎる、兄弟の絆良かったよ!細かい感想&絵は後で。
てゆか一つ気になってることが……!!!!動揺しつつ、追記で叫ぶ!



次週!!!この日が来ることは分かってたよヒュッたんのあの日がついに来てしまうわけで、親友という「当たり前の存在、それはかけがいのないもの」とか、ナレーションからしてうあああああ!と来たんですが、なによりも!!!予告にてばっちりイシュヴァールな二人の「ねずみの天辺」(ヒューズカッコ良かったよロイはデコロイだったよ!)がアニメになっとったわけですが!!!!そしてアニメスタート前に入江監督が「ヒューズとロイの関係は1クールで描ききる」とインタビューにて答えてたわけですが!いやでもイシュヴァールでヒュッたん出てくるしヒュロイだしとか思ってたわけですが!でもここでイシュヴァールな回想シーンはいっちゃうってことは!
もしかして、もしかして、イシュヴァールでのヒュロイは、ヒュッたんのあの日の周辺に全部盛り込むとか、で、もしかして!!イシュヴァール編が、かっかかかかっかーーーーなーーーーり端折られちゃったりとか、しちゃったりとか、するんじゃないよね……!?!??

いいいいいやああああああああ!!!そ、そ、そんなん、いやすぎる!!!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
