--/--/--(--)




2009/05/31(Sun)

キャラガイド駆け足レビュー
ロイの生い立ちがかる~くわかったのと、師匠に基礎錬金術をならった時期が分かったのと。
あとあとイシュヴァールの部下たちの名前と顔が一致した!これは大きい……!そのうち彼らを描いてみますv
全部のページをまんべんなく(は嘘、ヒュとロイのページは5回くらい見直した!)見ましたが、別の方のページでロイの後ろ頭やなんかを見つけると、嬉しくてたまりません。笑。
コマや絵がちっさくても何かもうホントかわいい。特に後ろ頭。なんであんなにまるんとしてて、しかもとってもかわいいんだ……!!!

これまでのガイドブックよりも詳細な年表を期待してたんですけども、残念、付いてなかったです。あとあと士官学校の紹介ページとかも。うわーん、期待したのに……!
いやでも、キャラガイドだからこのへんは致し方ないです。
……が、気になる!ので、どこかでやってくれないかな。DVDの付録とか……。資料的なのも嬉しいですが、いっそ、焔の錬金術師~士官学校編~な外伝を、ねっとりじっくりと……!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
