--/--/--(--)




2009/05/30(Sat)

おしらせv/改
TOPに置いたアイコンにしては重すぎるアレの元絵。

元絵のが断然軽い謎
(topの→26k、元絵→5k)
アイコン難しいなあ。作れる人はやっぱりすごい。



てことで、下の方の記事で呟いてたあれ、いきなり次の金曜日ですが、大丈夫な方いらっしゃいましたら、ぜひっ。よろしくです~。
当日になったら、トップかブログかどっちかから茶室に繋げますっ。



いや……今週かと思ったら来週で、さらに土曜かと思ったら金曜だったんです>家族の不在。
ヒューズのあの日も近いし。本格的原稿生活の前にしか出来ないし。てことで(?)茶!となった訳なのですが、金曜ってヒト集まるのかな…笑。
あとあと、タカミンチャットですが、javascriptをonにしないと茶室には入れません。切ってらっしゃる方はお手数ですが茶室に入られる前にonにして頂く必要がございますので、ご注意くださいませ。
(もちろん当サイトの安全は確認済です~)

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
