--/--/--(--)




2009/05/29(Fri)

ぐわわ。
キャラクターガイドブック発売日な訳ですが……!
某ネット書店にて一ヶ月前から予約済なのですが、そういや発送のお知らせが届かないなーおかしいなーあわわ!もしや注文ミスか!(前に何回かやった)と思い急ぎ確認したら。
や、無事注文は出来てたのですが、到着が6/2、だそうで……って、4日後!?のおおおおおおお!なぜプレミアムな送料を払って特急な配送にしてもらわなかったんだ……っ!!>一ヶ月前の自分!

中途半端にネタバレを見てしまって、ぎょわーとなってます。ロイ……っ。ううう、じりじりじれじれと到着を待ちます……っ。
待ちきれなかったら週末に本屋巡って手に入れるかもしれん……売っていれば……。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
