--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/05/27(Wed)

鋼祭お疲れさまでした+memo修正+春眠
遅ればせながら、5/24のなにわDE鋼祭に参加された皆様、お疲れさまでしたv
そしてそして、拙作をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!委託での参加ですので、当日の雰囲気などは分からないのですけども、パンフは拝見しましたー。キャラにさせたいコスプレアンケがあったんですけど、自分の発想貧困過ぎた。笑
今後の鋼祭の参加はまだ未定です。機会と予定が合いましたらば~。
7月鋼祭(@ビックサイト)は知り合いのヒュロイサークルさんが出るらしい!気になる……そわそわ。



いい忘れてましたがこのmemoにフレームくっつけました。↑(表示されてない方はトップから入り直してリロードで出ると思う)……や、FC2が落ちてたり重いときは絵板(萬)でも覗くと何か描いてるかも。とかそんな感じで。



日曜~火曜に掛けてひたすら寝てました。この72時間中45時間近く寝てる事実(ずっとでなくて寝たり起きたり、でしたが)。ってことは3日のうち2日も寝てたのか…なんと勿体ない!!
頭痛やめまいが取れてすっきりしたついでに原稿机の掃除をして描きかけのネームと下書きを整理しました。気付ば五月最終週ですよ。8月の新刊、早割使うならそろそろネーム終わらせないといけない事に気がついた。って、終わる気しない……!

そいや次週のロイの日合わせで何かはしたい気持ちもあるけど、出来るかなあ。サイトの誕生日でもあるからなあ……何かはしたい。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
