--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/05/25(Mon)

メルフォレス!

>結婚写真!!!よくぞいってくださいました!~ さま
おおお、スパコミでスペにいらしてくださった方ですか!ようこそお越し下さいましたー。
初対面の方に熱く語ってしまいましたが、引かれてなくて良かったです。ありがとうございましたv
memoでは暑苦しい熱い声が聞こえるよう……確かにあのテンションで書込んでおります……!笑。
扉の向こうでの再会話、オンで描くかオフで描くかも未定ですが、ヒュロイの二人が幸せになればいいなあと(描いてみないとどうなるか分かりませんが……!)思います!
コメントありがとうございました~v



レス不要のお方さまsもありがとでした……!
上手くまとめられない為に、長いだけの感想文になってしまってますが、読んでくださる方がいらしゃっただけでありがたい。
あとあとペライ5月新刊にお言葉くださいましたお方さまもありがとでした……!(ぺこぺこ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
