--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/05/22(Fri)

メニュー修正。
ウィルスの猛威が収まるまでの間、メインメニューのJavascriptを一部外します~。


感染予防でJavascript切ってらっしゃる方も多いと思われるんですが(アドビなあれこれを最新版にしておけばその必要も無いわけですが、一応予防として)、うちのサイトはjavascript切ってると絵のページにたどり着けないという不親切設計でしたので。

目隠しのJavascriptが無いと、メニューが見苦しい……けど、まあいっか。コンテンツが多すぎるんですよね!むしろ減らせと言う。

絵と漫画ページ内にも多用してるんですが、とりあえずイラスト数点でも見れればいいよねということで。




ガンガン感想書きたいのですが、読んだらまた自分えぐえぐ泣くんだろうなーと思うとなかなか決心つかない。何の決心って、その、ガンガンの切り抜き開く決心……。笑

書くこともほぼ決まってるというのに!や、書きますけどね……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
