--/--/--(--)




2009/05/21(Thu)

5/24なにわDE鋼祭
本日宅配にて搬入したんで、何事も無ければ5/24に委託されてるはず。笑。
↓に委託しました本たちをお知らせ。



以下の三冊です。
表紙クリックすると拡大絵が出たり出なかったりします。

あ、スパコミ発行の無料配布は加筆しました~(ってもトーンとか)。
2009年5発行「FRACTALE-フラクタル-答えはいつも」2009.05.04out配布終了、2009.05.24二版out
中佐大佐ヒュロイ/A5/12p/コピー/無料配布/
ふとしたことで落ち込むロイと引っ張り上げるヒューズの話。
>>立ち読み
 


「きっと、ずっと、何度でも。」2009.03.15out
現代パラレル高校生ヒュロイ/A5/40p/FCオン&オフセット/500円
生まれ変わりものです。過去を思えてるロイと、覚えてないっぽいヒューズ。一部シリアス風味ですが、基本的にはいつも通りのハッピーエンドラブコメ。
>>立ち読み

 
「雪の降る街。」2008.05.04out
士官学校ヒュロイ/A5/56p/FCオフセット/500円/
士官学校、卒業まで後三ヶ月、卒業を意識するヒュロイ
すれ違ってけんかするもどかしくて甘い話。
>>立ち読み1&2(画像大きめ、ご注意)




他にも色々用意したかったけど、時間切れでした。(いつものこと……!
インフルの関係で大変そうですけども、大丈夫かな?いらっしゃる方はどうぞお気をつけて!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
