--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/05/18(Mon)

旅の思い出と携帯がツンデレな近況。
眠い、眠すぎる……!
追記に旅の思い出と携帯がツンデレな近況。

+



京都で見つけた新撰組の一員のカーネルさん。彼は錦市場そばのケンタ前のみ市中見回りしとります。




こちらはその前日。
シェスカ似のフリルな制服の店員さんが引っ込みましたら、ガンガンの鋼切り抜きを広げました。笑。クランベリーティ(多分)初めて飲んだー。





旅は3日間2万円で乗り降り自由、グリーン車の乗車も一日2回まで自由というJR西日本&九州の太っ腹なフリーパスで行って参りました。や、すごい!西日本と九州四国全部と北は直江津(までJR西日本の管轄らしいよ)までいけちゃう!しかもグリーン車とか初めて乗った。広い!噂には聞いてたけど、ホントにおしぼり出てくる!
金沢で旨い居酒屋(十四代のいい奴)とか他県から足を運ぶ人満載で予約オンリー看板も出してない旨い寿司屋に行き、京都では旨いおばんざい食べたり高くて旨い京料理(料亭)食べたり蕎麦食ったり漬け物買ったり漬け物買ったり漬け物買ったり……食べてのんで合間に観光もしてきました。

そしてそして旅の途中で逢いたい人に逢えた!嬉しかったー!!!さかなさん三ヶ月ぶりvホントはもっとじっくり逢いたかった……!次は8月でまた三ヶ月先だよ。寂しい反面あっという間な気もする。だって原稿もりもりある……次は落せないっ。
(来月入ったら宿の予約とるよー。>>多方面へ電波)

ガンガンの切り抜きを持ってケータイからブログにて感想アップ!と企んでたのですが、いきなり携帯が壊れました。メールしたりブログ書いたりしてるといきなり電源が堕ちる。笑。待ち合わせ当日、待ち合わせ場所も時間もアバウトな状態でフリーズ、電源が入らなくなって慌てました。電池は十分、ちっさいサブ画面は生きてるのに!メインは真っ黒。
別の手段で連絡しようにも、連絡先も全て携帯の中……いろいろあって待ち合わせは何とかなりましたが。ホント焦った……
どうも携帯の気まぐれで電源は入ったり落ちたりしてる模様。携帯のご機嫌いかんでは、電源は押しても入りません。電池抜いて強制終了してみたけどダメ(先月はこれで復活してた)。じっといい子で待つしか無い……運が悪いと落ちる瞬間に受け取ったメールまで破損するっぽい……(ヘッダーしか読めなかったり、そもそも開けなかったり)。

うわあああん、ドエスなのか女王様なのかデレの無いツンデレなのかその両方なのか!ロイがツンデレなのはいい、でも携帯にまでそんなん求めてないから……っ!!!

……早く買い替えよう……。

あとあと電源入らない携帯の代わりに、車中にてアナログでとったメモ(ネームとか感想のアウトラインとか)が解読不可能すぎorz
もともとが汚い上に、電車揺れるからな……なにを書きたかったんだ、一体!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
