--/--/--(--)




2009/05/14(Thu)

ガンガン6月号ネタバレ感想その1/改/改/改
あああ、日付越してしまった……(すいません)
今月号的ヒュロイ妄想漫画を↓追記に。今月号をご覧になってない方はご注意。
いつも通りの文字のネタバレ感想は「6月号ネタバレ感想その2」以降になります。



なぜ「撃てばいい」と言ったのか、かつてリザに「生きることを諦めるな!」と言ったロイが、なぜ生きることを諦めたのか。そのこたえはきっとこの台詞の直前のあの写真、ヒューズと二人で撮った士官学校の卒業写真にあるわけで……!
原因がヒューズだ、という以外には、ホントいろんな解釈が出来るのですが、その中の一つを(とっても暗い感じの)ネタバレ漫画にしてみました。

++


 



  
 


  


+++

このシーンの前後、ぐるぐる考えれば考えるほどには泣けて仕方がないよおおおお!嗚咽が漏れるほど泣いてしまった(キモイ)。いや、だって、ロイが可哀想で……。ううう、ロイには幸せになってもらいたいのに!でもなんというヒュロイ……!!!!!
「撃てばいい」なんて、そんなこと言ってるロイは、天国のヒューズにどやされると思うよ。ロイもそんなこときっと分かってて、でも気持ちが収まらないんだろうけども。

もちろんこの後の展開も、ヒュロイに見えてしゃーないです。(ヒュロイ脳故!!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
