--/--/--(--)




2009/05/10(Sun)

ダ・ヴィンチ6月号
鋼特集は全部で12ページ。物語を読み解くキーパーソンの紹介とストーリーガイド、色々な人物(有名人著名人)から見た鋼、入江監督のインタビュー、そして牛先生のロングインタビューなど。

目玉は何といっても牛先生のロングインタビュー!
ホーエンハイムやロイについて触れられてる部分も見逃せないのですが、牛先生の創作の姿勢が。ホットとクールなとこ、ただただ、すごい、と圧倒させられました。

ロイは……ロイは……なんかインタビュー読んだら、絶対ロイの部屋汚いのは公式だよね、と関係ないことを確信した。人の生き方考え方、信念からふとした行動にまで出てしまうモノでしょうし。(先を見越しての行動、だとしても。一番は青臭い理由だろうし)

……だからいつか使うって言って捨てられない→部屋が汚くなるんだ、きっと。笑。

……や、そう言う人、好きです。ロイが大総統になるといいなあ。

(注:インタビューには「約束の日」の作戦でロイが「殺さず」を貫いてる理由が明かされておりました。)

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
