--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/05/06(Wed)

スパコミお疲れさまでしたv

当スペにお立ち寄りくださいました方、お話してくださいました方、お会い出来ました皆様、てゆかあの場所にいらした全員に!ありがとう!!楽しかったーーー!!!

スペにいらしてくださる方みなさんに「今月のヒュロイ!」とか「アニメ!」とか話しかけたかったけど、さすがにキモイだろう……!と思って自重しましたが、それでもしかし相変わらず一人騒がしくしててすいませんでした……っ。相変わらず落ち着きない。orz
おまけに新刊白くてすいません。トーンも写植もしないヒュロイ本は3年ぶりでした……しかもあの時はオフ本と同時発行の無配用だよ、ダメさ加減がアップしとる……!!なんということ!うわあああああ、つ、次は頑張ります……っ。

なんとか今日中にロイが美人だったと評判だった3日放送のアニメを見て、後で感想書きにくる!



戦利品たち。
うち分けは、銀魂25%バッテリー20%創作と有栖と夏目とその他合計が15%、で、残りが全部、ヒュロイ……!

友の分も多少入っとりますが、ほぼ自分の為の。オンリ並に買いあさってしもうた。ヒュロイが島の片方全部だなんて、ホント久しぶりだったから……だってもう買えなかったら……っ!(ヒュロイ氷河期が長過ぎたよ!!)
宅配に入りきらなくて(Mサイズだってのに)初めて搬出が2個口になりました。笑
それでも買えなかったところもあるので、いそいそと通販を待ってる。あああ、ホントもう、どうしよう!アニメもヒュロイだしもうすぐガンガンでヒュロイだし、ホント身が保たない……!ヒュロイ好きすぎる!大好きすぎる!どうしよう!(って、なにどうしようって!どうしようもないよ!!!笑






好きと言えば(半分私信)








友の雑記にあった「愛スクリーム」で検索かけたら「夏のお嬢さん」がヒットして(なんとなく聞いたことある曲でかすかに歌える)、改めて歌詞を見た!ら!めさめさ照れたー!!!なんかこの歌詞かわいいってば!!
それに英語のダジャレに引っかけてるのか!→あいすくりーむ、ゆーすくりーむ~♪て。笑。


いや愛スクリーム関係なくても、砂に書いたラブレター(違)は確かに受け取った!(照
けども、自分こそこの歌詞を贈るわ、という話。笑。だって君はぼくの~憧れの人だよ~♪でも実際首ったけ。愛してる返し!!笑

にしても自分がコッソリ落ち込んでたのがバレたんだろうか。いや多分バレてない……けどなんというタイミング。このタイミングの良さ、知り合ってからずっとだよ。何かすごい。何気ない優しさに救われてるよ。こちらこそいつもホントにありがとう……っ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
