--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/04/22(Wed)

原稿中。/改
潜っててすいません。

割り増し〆切にすら間に合いそうにないので、表紙入れてるのとは別の話をコピか(1Cオフか)なにかで持っていきます。新刊二冊+無配を出そうと思ってたんだけどなあ。いつも通りペライ本が一冊、とかになればいい方な現状。情けない。

てゆかスパコミ!素晴らしいことにヒュロイサークル様17もいらっしゃるので……!(ヒュロイサークル様の減少におびえてた去年がウソみたいだ。笑)だから新刊落っことすサークルがあってもいいよね!なんて……いや何かしら新しいのは持ってきたい所存ですが。笑



ところで、今日聞いたゆずの「逢いたい」がヒュロイでした。
逢いたい気持ちと前向きな気持ちが。共に歩んだとか、足跡とか、もう!それまさに考えて(描いて)たヒュロイだよ!とか思った。笑。

しかし復讐を遂げてしまったら、もうロイは前向きとは言えなくなってしまうんじゃないだろうか、とまた心配になってきました。今月号のあの昏い表情からして。うあああ、ロイーーー!!!ロイには大総統になって野望を達成して欲しいのに!ねずみの天辺になった後、さらにはいずれ民主制な国家を作りたいはずのロイなのに!ロイが夢見てヒューズがそれに乗っかって、てことはそれって二人の夢じゃないか。それなのに、復讐に囚われ過ぎだよおおおおおお……心配。来月がたのしみで、怖い……。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
