--/--/--(--)




2009/04/11(Sat)

ガンガン5月号その一。
昼頃友から「読め、そして悶絶しろ」とメールが来たよ!ヒュースキーがかっこいいって言うロイ!期待で爆発しそうな感じで今月号っ、読んだああああああああああああああ!!!!期待以上……っ(悶絶
追記にとりあえずの叫び!詳細&妄想考察感想は「ガンガン5月号そのニ。」以降に。

ロイ、ロイ……っ
ロイがかっこよすぎるよおおっ!(叫

容赦ないロイが素敵すぎる……!!!!!!!!うああああ、自分、こういうロイに、会いたかったんだ……って、思……っ!!!!(息切れ
それにそれに、ヒューズエンヴィー燃やしてくれると思ってた思ってたでも絵で見ると破壊力抜群っ、すぎ、で……っ(ばたり

今月号ってば丸々ロイの暴走編ですが、見てる方の気持ちは均一でなんかいられなくて忙しくて一言で言えない……っ!だってもう、あああ、そうだよね、ヒューズがロイの理性だものね!仕方が無いよとヒュロイ脳で納得したり超直球ヒュロイですありがとうおおおおおとガッツポーズで叫んだり、一方でヒューズのことで理性を失って暴走してるロイは、痛ましいし見てるといたたまれないし心配だし胸が痛いしてゆかきゅんきゅんするしで心痛めたり、だけど友もゆーとりましたがホントその危ういところがカッコ良く見えていやあのすいませんホントごめんてゆかカッコ良すぎるからああああああああああああ!!!!!

それから、



マスタングのMはマゾのMじゃなかった!!!エスタング……っ!!!!

この台詞、エンヴィーの一番嫌がる台詞を、わざと言ってるんだとおもう!(醜い、とか不細工って、エンヴィーのブチ切れ台詞だよね!)有能な人はその人の言われたくないことなんかを話してる最中に見抜くと思うのですが、それを使わないのが優しさであったり、道徳であったり、後はまあ駆け引きであったりだと思うのですが!そんな配慮も遠慮もなんもなしに言い放つロイ!さすが!!!容赦ない!そしてその動機がヒューズ、って時点でめっっちゃ甘い!!
今月の容赦ない様子、そのドSっぷりに、見てるこちらがなんか目覚めそうです。(もう目覚めてるとか、言わない……!)笑

とりあえず「ガンガン5月号そのニ」ではもう少し考察めいた感じに叫びます……多分。あああ、かっこいい……心みだれて、まともな文章とか、無理!無理!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
