--/--/--(--)




2009/04/07(Tue)

寝顔

「寝顔をずっと眺めていたい」という口説き文句があるらしいです。
(ちょっと顔細くなったけどロイ)
090407-3.jpg


口開けたまま寝てた、おもいっきりよだれ!てゆかお前さんは枕だっこしないとダメなの?あ、まぶたがぴくぴくしたけど疲れてんじゃね?そうそう、眉間の皺、寝てる時くらい取ればいいのになー。そんなとこに皺作っても童顔は変わらねえぞ?

なんて。

まだ眠ってるロイをうっかり眺めてたヒューズ。その視線を感じて起きたロイに、こんな感じにあれこれとマシンガン炸裂したのは、何じろじろ眺めてるんだ、って言われない為の先制攻撃。そんなこと言われたら、絶対一瞬答えにつまるよ。
寝顔なんか眺めてもフツーは面白くも何ともないと思う。眺めていたいと思うのは、特別なわけがあるから。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
