--/--/--(--)




2009/04/05(Sun)

第一話「鋼の錬金術師」
取り急ぎ叫ぶ!
放送はじまったあああああ!!!これから毎週日5は三十分前にテレビ前スタンバイで備えます。再アニメ化ありがとうっ。

昨日すでに細かい突っ込みは入れたし(→第一話ひとこと感想)今日は全体の感想を、と思ったけど、なんだか胸が一杯で……無理だ。家のテレビで見るとやっぱ違う。もう少し落ち着いてからにする!

あああそうだ、次週の予告を見るに、原作通りなものを構成を変えて放送するようですね(おそらく次週は6巻のあれこれが来る感じ)。良いと思う!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
