--/--/--(--)




2009/04/03(Fri)

ヒュロイ的な次号のエンヴィー戦を妄想してみる。
次号発売まで後9日…次号が出る前に、ヒュロイ的エンヴィー戦妄想↓

エンヴィー戦ではきっと多分おそらくエンヴィーってばヒューズに化けるんだろうけど(ロイに容赦なく燃やされ続けて、押され気味になったエンヴィー、えげつない手を使おうとして化ける)、ロイは絶対燃やすと思われますが、その燃やし方がどんなかと妄想してました。

1)顔色も変えずに遠方から燃やし尽くす(冷静燃え)
2)怒り心頭で燃やし尽くす(あふれる友情+愛情燃え)
3)ヒュに関わる萌え台詞をいいながら、1or2で燃やし尽くす(ヒューロイ!ヒューロイ!

おおおおお、1でも2でも萌える!!後は台詞だけども、

A)「貴様はヒューズになれない」=ロイにとってヒュッたんは世界でただ一つの花~♪萌え
B)「それのどこがヒューズだ?」=外見だけに捕われない真のヒューズを見抜く深い仲萌え
C)「私を本当に怒らせたな」=ヒューズ聖域説アンタッチャブル萌え
D)「ヒューズは死んだ」=冷静に見せかけて一番深い傷負ってる切な萌え

あああ、馬鹿!自分の馬鹿!ろくな萌え台詞が思いつかない!多分絶対今月のやり取りみたいにひねったのが来ると思うのに!
にしてもロイがヒューズって言うなら何でも萌える……!もうどうしようもない!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
