--/--/--(--)




2009/04/02(Thu)

後10日。
あと10日でガンガンですが、エンヴィー対決のロイを思ってハラハラしてます。対決中も倒した後も心配。ロイに扉を開けさせる展開がありそうで怖い。(以下、妄想的予想)

人柱をセントラルに集めたがってたセリムの様子からして、セントラルにいる人柱候補はみんな危険だと思う。お父様に開門させられそうで……っ。

それと、エドが腹に大穴空けたときにやった「自分の命を賢者の石の中にある一個のエネルギーのように考えて、錬金術を底上げして治療(で扉開く)」が伏線に思えてならない。
ロイが大けがして、マルコーが「賢者の石があれば治せるんだが……!」とか言ってエドが「それだ!大佐!自分の命を賢者の石みたいに使うんだ!」とか言う展開?
あ、お話の盛り上がりで考えたら、ロイが自分の命を使いつつ、死にかけてる誰か(リザとか?)のを救うが展開的にいいのかも。

賢者の石を持ったアルが合流してくれれば、そんな無茶もないかなあと一縷の望みを持ちつつも、賢者の石があったって分からないじゃないか!と。
だってエドは一度賢者の石を使って、その感覚が分かるから自分の命を底上げして云々の開門が出来たわけで、じゃあロイもアルの持ってきた賢者の石を一度使って、その感覚を分かった上で自分の命のエネルギーの一部を使い誰かを救って、その後もう一度、今度は賢者の石のサポートなしで行って、リバウンドでどっか持ってかれる展開とかありじゃないか。
持ってかれるどっか、壮大なネタバレと言われた前アニメにならうなら、あのつぶらな瞳が……っ!

ああもう、心配。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
