--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/03/28(Sat)

レス
ちょっと遠出で外泊してきます。旅のお供は銀魂ベストとヒュロイ妄想と、それから原稿……。

追記にメルフォレス入れてます。m(__)m

レス不要の方、通販到着のお知らせありがとでした。
どうぞ少しでも楽しんで頂けますように……!

>何度でも何度でも、ヒュロイの海にザバーン!と飛び込んで~ 様
初めまして、ご訪問&拙作をお手に取ってくださりありがとうございます。ロイが可愛くてヒュがたまらないなら、本望ですv
おおお、ヒュロイの海にザバーン、素敵ですね!拙作の新刊タイトル、どうぞ胸の熱き血潮を表します言葉としてお使いくださいませ!笑。
今月のガンガンのロイ、ロイのかっこよさに叫ばれましたか!いやいやいやいやロイって本当にかっこいい人ですよねっ。わかります。次号も楽しみですよね!!
コメントありがとうございました!

+


そいや「きっと、ずっと、何度でも。」のタイトルを思いついたとき、これは記憶喪失物でも行けるな……と思ったのを思い出しました。たとえこれまでの記憶を失っても、きっとずっと何度でも、二人の記憶を作っていけるよ、みたいな。で、ギューとかちゅーで思い出す系です。なんという一昔前の少女漫画的。砂吐けますね!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
