--/--/--(--)




2009/03/08(Sun)

鋼新CM/改/改
リゼンブールな新CM来た!

ちっさい兄弟可愛かったー!原作第1話に登場した機械鎧のテロリスト(名前失念)が出てた!あとウィンリィ。

欲を言えば、背景、リゼンブールの色合いはもう少ししっとりした感じの方が好み。や、春らしくてきれいだったけども!



だぶるおー:一言感想。(反転)
*出撃前のティエのセリフに萌え。ロックオンに見ててって言うんだ、そうなんだ……!弟もティエかばってた!
*いつも思うけどアレマリ(ソ-マ)には幸せになって欲しい……!
*Σ刹フェル?!
*目が光る親玉の人(…)、アレ絶対替え玉とかで実は殺されてない気がするよ。危険!
あと2回か……どうなるんだろ。次回また誰かお無くなりになりそうだよー!心配。

訂正。「見てて」でなくて「導いて」だったらしい。こっちも萌える!


だぶるおーみてるとヒュロイ描きたくなります。多分、ロックオンがお亡くなりになってて、ティエリアがロックオンロックオン言ってる(ような気がする)からかなーと。ほら、誰かを思い出すじゃないですか。墓の前とか司令部の廊下とかで亡き親友を思い出してる、あの……!



またまた訂正。
>原作第1に登場した機械鎧のテロリスト
それを言うなら第一だよ、第1話はリオールだよ機械鎧なんざでてないよ!お馬鹿!>自分
すいませんでしたー。や、でも、通じてたよね、きっと……っ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
