--/--/--(--)




2009/03/08(Sun)

ロイの声優さんが変わるってことは
もしかして、もしかしたら、こう言うことだろうか。
090308.jpg

H「おっとロイ、遠慮せずにもっとくっついていいんだぜ?」
三R「いや、まあ……そうなのか」
大R「……」
H「ローイ?何黙って立ち去ろうとしてんだよ」
大R「老兵は立ち去るのみだろう?新しい物がはじまるというのに、古い物を残したままでは何かと支障が」
H「残してないとむしろ支障があるじゃねえか」
大「……どんな」
H「俺が寂しい」
大「……すまんがこの鬱陶しいのをよろしく頼む>三」
三「こいつを私一人で?初対面からこんな奴を?……無理だ」
H「だから要するに俺が一人で二倍愛せば解決!任せとけって、俺なら出来る!」
大「出来る出来ないの問題ではない!」
三「……まあこいつもこう言ってるんだし……いいんじゃないか?>大」



ヒューズ×ロイの二乗……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
